スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

3月16日セラーテム売りました

カテゴリー: 株式

持ち越していたセラーテムが寄りからとんでもないなことに。
まさかの爆下げ気配。
昨日の引けの勢いはどこへやら


しかし寄ったところから買いの勢いが出始め、
さりげなく買い増し。

そして昇竜拳のごとく今度は上昇。
昨日の夜に「土日に持ち越しは危険だからストップ高になっても金曜に売る!」って決めてました。

上昇につれ例のごとく逆指し値で売りをセット。

そしてストップ高が見えたときに事件は起こる。

大量の特売りが発生。

逆指し値の弱点。それはそこまで下がれば自動的に売ってくれるが、
特売りのように圧倒的に売りが強いと、
同じ数の買い注文が入り値が付くまで下がり続けるのでまるで意味がない。
結果、利益確定売りは大分下の方で決済となりました。
あの特売りがなければ+200万は固かっただけに残念です。

そしてここで仕事に出勤し、
今度は3645JMNCを触りました。
前にセラーテムを監視していたために買えなかった銘柄です。
なんとこちらは今日もストップ高張り付き。
例のごとく少しでも買えたらいいなと思い。
1500株の買い注文を出して仕事に行きました。

仕事の休憩中にチェックするととんでもないことに。

いつの間にかストップ高から剥がれ特売り状態でストップ安に行きそうな勢い

さすがにあせりました。1310円→710円までいったら一撃90万の損失です。
せっかくのセラーテム利益がほとんど持ってかれます。
しかしヤフー板などの投稿を見ると、
みんな総楽観。
むしろ絶好の買い増しチャンス!的な投稿ばかり。

連続ストップ高の初押しなので一応「買い」はセオリーといえばセオリー。

とにかくストップ安だけは勘弁してくれと見ていたらなんとかギリギリの750円で寄り、
そこからやはり戻してきました。
今度は特買いがつき「よしよし戻れ戻れ!」と思っていたらまさかの時間切れ。
午後三時になり市場が終わりました。
とりあえず特買い気配で終わったので一安心です。
まあ月曜日に上がる保証にはなりませんが。

そして引け後のサプライズで会社から好材料のIRが出ました

これでますます月曜日は上がる可能性が高くなりました。

なんとか戻ってほしいものです。
2012/03/17(土) 15:42 | trackback(0) | comment(1)
前ページ | | 次ページ

URL | [ 編集 ] 2012/03/18(日) 19:22:34

mixiからきてセラーテム買いました・
久しぶりに楽しいブログみつけたかんじです・











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/99-63d52f3f
