
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

3月15日セラーテム買い越し

カテゴリー: 株式

ダウ小幅ながら続伸しました。
大きく下落しない限り影響は無いと思いますが、
本日セラーテムの動きに注目です。
なんせ昨日勢いで買い増ししてます。
朝の寄りは買い気配強いです。
とりあえず下は無さそうなので一安心です。
しかし売り気配も強くなりついにストップ高の3110で寄りました
逆指し値を入れておきましたが、
一瞬でまたストップ高に張り付き、
結局そのまま張り付きでした

スイングでの含み益が素晴らしいことになってますが、
突然悪材料が出ないか心配です。
週末を怖がって明日利確組が多そうです。

でも最近の傾向って金曜前場に売られて後場で暴騰するパターン多いと思います。

明日は勝負所になると思います
2012/03/15(木) 17:26 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/98-61252851
