スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

3月7日ダウ爆下げ

カテゴリー: 株式

オンコセラピーを空売りで塩漬けしてます。
昨日ダウ平均が暴落してて、
「よっしゃーきたー!(´∀`)」
と朝ワクワクしてました。
案の定、寄りで下がりましたが意外に強く、
プラ転しました。
まじか
でも最後でまた下がってきて結局前日比900円プラスの引け値でした。
そしてなかなか下がりきらないオンコを見ながら
今日一番ホットな日本橋梁を買いました。
ストップ高まであと2円!
といったところで下がり始め、乱高下が続き最後は振るい落とし
買った銘柄は下げ、売っている銘柄は上がるという完全裏目の状態。
とりま塩漬け大作戦発令です。
日本橋梁はどうでもいいんですが、
オンコセラピーは絶対に下がるはず!
2012/03/07(水) 22:11 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/93-fc422f45
