
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

2009年5月22日(金)ダウ続落・・・

カテゴリー: 株式

ダウ続落の-129円安で引け。

さて、本日は繊維株を少しいじってみました。
トレードしている方はご存知とおり、現在株価はかなりの暴騰を見せています。
参入するには少し遅めだが、まだ参加者も多いのでチャンスはあると思う。

スタートからプラス寄りの3109シキボウ、
落ちてきたところを待ち伏せしようと思い、まずは様子見。

一度落ちてきたところを197円@1000株買い。
動きはそれほど激しくないので様子見しながら売る準備。

しかし、押した後の反発が微小ですぐにダラダラ展開に。

その後、またズルズルと下がり始める・・・。

買い足したり、一部だけ売ったりと売買の繰り返し。

結果、
197円@1000買い
193円@4000買い

195円@2000売り
194円@3000売り

+3000円

結局最初に買った197円は高値掴みになってしまい、
値動きに嫌な感じがしたのでワンティックでほぼ売り抜け。

(↓クリックで拡大)
522.jpg

売買の時間が全部まばらで値動きも特徴ないので、売買記録だけ載せてあります。

それと本日はまたしても凡ミスをしました・・・・・・。
信用取引で発注したつもりが現物で注文していたらしく、約定してしまったので、
無駄に手数料がかかる結果に・・・・。

その後4314ダヴィンチを少しいじって+2600円

本日の収支+4450円(信用・現物手数料込み・・・・

追記:後場にマネパをいじって+1100円
(なかなか上がらずだったが小ロットだったので1時間位粘った。引け間際に利確)

収支+5550円

2009/05/22(金) 11:38 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/9-3abac99e
