5月16日 ウエストホールディングス

カテゴリー: 株式

今日は珍しく持ち越ししていませんでしたが、
最近寄りからダダダと下げる事が多い1407ウエストを寄りで成り売り注文出しておきました。
そしたらば、寄りから上げてきました。

いつもと逆の動きに最初は戸惑いましたが、
空売りの買い戻しのような気がしたので、1070円で更に売り増し。
さらに少し上がって1080円をつけてきたのでここで更に売り増し。
1100円に近付いたら損切りするかと、思い前場終了。

後場も1080円台から寄り始めたが、動きが鈍くなってくる。
徐々に下がり始めて、「これはもう上がらんな」と思って後は放置プレイ。

最終的に1040円割れの1035円で終了。

引けで決済するか迷ったが、中期で見れば仕手の終焉といった感じで、
余裕で1000円は割れそう。

なので含み益のまま持ち越しです。
0516.jpg
(クリックで拡大)
2011/05/16(月) 20:38 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

軍人

URL | [ 編集 ] 2011/05/20(金) 19:26:25

はじめまして。mixiの株コミュ見て早速遊びに来ました~
かぶきもんは空売りをされてるんですね。すごい。
自分は空売り最強だと思ってます。株はどうせいつか下がるし、今の日本だと特にその傾向が強いです
ところで質問なのですが、仕手とありましたが、それはどうして仕手だとわかったんですか?

かぶきもん

URL | [ 編集 ] 2011/05/22(日) 02:31:38

コメありがとうございます!
仕手の見分け方は材料が出ていないのに、
出来高が何倍にも急増・株価も急騰というのがひとつのサインだと思います。
ウエストの場合、代替エネルギーという話題性もありますが、
決算も前年比割れているのに株価は3倍以上に膨らみました。
天井を見付けるのは難しいですが、
空売りの方が自分は得意です。











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/77-e4f600aa