スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

11月14日近況報告!

カテゴリー: 株式

最近PS3を買って仕事もそれなりに忙しいし、株に全然手をつけていなかったかぶきもんです。

いや、サボっていたわけではないんですけどね・・・。

だってアルチザを空売りしたらちょうど次の日に「売り禁」になって・・・

あ、これパターン入ったわww

そこから塩漬けですよ。当然。

で、下がるわ下がるわ。ありがとうございます。。

少しづつ買い戻ししましたが、最近になって材料出たので少し戻しました。

それでもまだメシウマ状態なんでもうしばらく放っておきます。

そして新たに新規建てしたのが画像のとおりです。

なんてハイリスクハイリターンな・・・と我ながら思いました。

まあだから御覧の通り小ロットで入っていますが。

とにかく夏には投資資金が半分になりましたが、そこから盛り返し、

現状では元金の1.5倍まで増やす事ができました。

近況報告としてはそんな感じです。

仕事の都合上デイトレは厳しいかなって感じでスイングでやっています。

↓クリックで拡大
11-14
2010/11/14(日) 20:56 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/74-eae6a7c0
