
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

2009年5月18日(月)

カテゴリー: 株式

ダウは-62円、
大したことないので今日は平々凡々とした動きです。
今日は2759SBRを注目していましたが、なかなか値がつかず、
「上に行くのか?下に行くのか?」サッパリわからない変な気配だったので、
とりあえず値がついてから触ろうと思い他の銘柄をチェック。

3715ドワンゴが急落していたので156000円@2買いを入れる。
これがすぐにリバウンドし157000円@2で売り +2000

その後、9424日本通信を見る。
前回ロスカットをした悔しい銘柄、実は前回はその後ストップ高になるという展開だった。
しかし、先のことなぞわからんのでデイトレとしてはあの時点でのロスカットが正解だと思う。
本日は朝イチの始値から前日比+1000円の75500円からスタート。
板を監視していたら突然ものすごい買い気配。
一気に上昇したのでこれに乗るように79000円@10買い
すぐに上がったのでこれを80500@10売り +15000
買いから売りまでわずか30秒足らずのできごとだった。
(↓クリックで画像拡大)
518.jpg

B=買い
S=売り

その後、余力で4751サイバーを少しイジリ65300@4買いの65600@4売り +1200
手数料分稼げた(^-^)

今日の収支+17300円
やっと初日(11日)の負け分を取り戻し総合収支でプラ転しました!
6戦中4勝2敗です。

これからもコツコツトレードで安定した利益を目指していきます。



2009/05/18(月) 10:56 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/7-b433d701
