2017年3月31日トレード結果

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

今日で3月も最終日。

まずはトレード結果から。

今日はコツコツショート貯めて、
22時からの暴落で利確しました。



とりあえずプラスで最終日も終われたので良しとします。

さて、4月からの流れですが、
やはり「減資」をします。

というのも、3月はブログ開始する前からトレード自体はそこそこやってまして、
ブログ再開してからは、
うまいことキレイに勝ってるように見えますが、
ナンピンからのロット大きめトレードで、
たまたまラッキーで助かってるだけです。

書いてる時は楽なんですが(結果の後なので)
これって生活レベルが上がった人がなかなか下げられないのと、
一緒みたいな感じになってるんですよね。

もう「大きいロットじゃないと、
トレードしてる気分にならない」
みたいな。

毎日トレードの後で反省の日々に若干疲れました(ヽ´ω`)フゥ

というわけで、
4月からはカフェ飲んでドーナツ食べながらでも気軽にトレードできる資金とロットで行きます。



本日の収支
+281000円
2017/04/01(土) 00:45 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/662-9dcd7313