
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

2017年3月30日トレード結果

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

今日は私用があったため、
夜の動きがあったときに少しやった程度です。

ドル円も上げるのか下げるのか、
中途半端な動きです。

いよいよ明日で3月も終わりです。
4月からは株も絡めていきたいですが、
なかなか朝~昼に時間が取れないです(´・_・`)

先物は少しやるかな?

ただ、最近ロットが大きくなるのに慣れてきてしまってる自分がいて、
ほぼ毎日書いてるのに、なかなか直せないので
いっそのことキリよく4月から減資しようと思います。

詳しくはまた明日まとめてどうするか決めようと思います!

とりあえず今日は



本日の収支
+183000円
2017/03/31(金) 03:46 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/661-6677914a
