2017年3月29日トレード結果

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

今日もランチと深夜にトレードしました。

昨日は深夜にエグい上昇を見せてきましたドル円でしたが、
その勢いは続かず、
またまた111円を割ってきました。

ボラが大きければスキャもやりやすいので、
短時間でも割と稼げますね。

とくに深夜のショートからの
利確はほぼ自分の中で、
完璧なタイミングでした。










こう上手くいくと気持ちのいいものですが、
もみ合い相場を無理にインして、
ポジション上積みして無理やり取っていくパターンも多くなって来て、
雑なトレードも出てきてます。

自分のパターンではそろそろ、
大きくやらかす日が出てくると思います。

隙を作らないように、
気をつけなきゃダメですね。



本日の収支
+398,000円
2017/03/30(木) 03:30 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/660-ae6205dc