2017年3月20日トレード結果

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

本当は月曜・火曜と本業が休みの予定でしたが、
急遽の交代やテレビ取材が入ったり、
との理由で出勤になり、
結局昨日は3時間くらいしかトレードできませんでした。

本業の方が忙しくなってくると、
なかなかトレードも難しいですね....。
兼業投資家の嬉しい所でもあり、
つらい所でもあります。

とりあえず、FOMC前から持っていたポジションをそれぞれ利益確定しました!

ドル円110円割れまで我慢しようかなと思いましたが、面倒なので利確。

基本的には、今後ブログの方にはデイでの損益を主に載せていく予定です。

デイの方では、
1ヶ月位で今後の軍資金用に、
100~200万は
サクッと稼いでいこうと思います。

本日の為替デイトレは


デイトレード
昨日の収支
+51400円

2017/03/21(火) 07:06 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/653-0f202468