スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

2016年2月10日Appbankの件でやまもといちろう氏と...その❷

カテゴリー: 株式

昨日の続きです。

暴力団関係者と本当に木村氏は
接触したのか?という点が気になってるので、
やまもと氏にアタックチャンス!

↓返事が来ました。



???

質問の答えになってませんね......。
誰かの質問と間違えたのでしょうか?

なので、もう一度聞き直してみました。



返事が来ました



??なんか上手く躱していますが、
つまり、確実な証拠はAppbank側が
調べる責任があると言いたいのでしょうね。
裏返せば、やまもと氏本人は
証拠を持っていないと同義ですね。


なるほど、
つまりこのおじさまは、
木村氏の「顔も名前も知らないけど、
暴力団関係者に金取られた」という
自供のみでここまで騒いでたわけですねw

↓最後はしっかりお礼の返事を送りました。



また返事が来ましたが、
完全に的が外れてる
返事だったので無視しました。
もし、証拠を持っているなら、
切り札として隠してたとしても、
ああいう躱し方はしませんね。

「持っていますがAppbank側が調べたものと
整合性を合わせるためにまだ出せません」とか、
最悪、「それは言えません」とか、
どっちにも取れる返事がくるはずです。
(この人、頭は良いはずなので)

なのにこの方は、
「証拠?それは向こうが調べるべきでしょ。」
と問題をなすりつけました。

この発言の仕方から、
現在に至るまで
結局含みを持たせた言い方もせずに
ただ言い逃れしてるだけなので、
確実に持ってませんね。

結局、真相は刑事事件になって、
ちゃんと捜査員が調べなきゃわかりませんね。

結論としては、

木村氏が暴力団に本当に金を渡したかは不明

そしてやまもといちろう氏は
単に騒ぎに乗っかって
炎上させてただけですね。
投資家としての正義感なのか、
売名(ブログ収入?)のためなのかは
わかりませんがw


実際に彼の発言で株価は下落してるので
結果によっては
偽計業務妨害罪にもなりそうですが。
(暴力団と関わりを持ったことをなんで細かく資料に書かないの?
上場企業が暴力団と関わり持つなんて上場廃止案件だよ?と記事にしてます。)
ただ、「あくまでも関係者が言ってることが本当ならば」と前付けしてるので、
ちゃんと逃げ道は作ってありますね。
でも一般の人が知りえない情報(上申書)を
武器にそれを使って大衆を煽って、
会社に揺さぶりをかけるのは良いのかな??
まあ、そこらへんはまた別のお話.....。

もしかしたら、関係を否定してる
マックスむらいまで
実は深く関わっていたとかいう
大ドンデン返しもあるかもですしね。

今後も注目の話題です。
2016/02/10(水) 20:23 | trackback(0) | comment(1)
前ページ | | 次ページ

-

| [ 編集 ] 2016/05/02(月) 20:28:08

このコメントは管理者の承認待ちです











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/648-2e1d9f1d
