スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

2016年2月3日 引っ越しました!!近況報告

カテゴリー: 株式

久しぶりの更新です。

いまだ自宅の回線が通じていないため、
スマホからだとブログ更新もけっこう手間なのですが、
ついにブログ上部に広告が出てきたため、
(ブログ放置が長いと広告が出てくる)

とりあえず近況を更新しておこうと思います。

引っ越しは無事に1月に終わりました。
家財もほとんど買い揃えて、新しい新居にも慣れてきたところです。

年明けから日経が大惨事になってますが、
もともと大した意味もなく2万円まで上げてきてたのですから、
そりゃ落ちるのも速いですよ・・・。

年明けに新聞欄で今年は日経が
20000~23000平均レンジとか書いてあった
各社の社長達は今どんな顔してるんですかねwww
ほとんどみんな強気予想でしたが・・・。

さてさて、
自分は2月中旬から回線が導入されるので、
それをメドに株はリハビリから、
為替からメインで少しずつ入っていこうかなと思います。

あと、転居してから転職を視野に入れ始めたので、
しかしたらその関係でまたトレードも前後するかもです。

とりあえず今日やったことは
先日スマホが割れてしまったので、
新しいスマホを買いました。


5時間くらいかけて色々と探した結果、
HuaweiのGR5という機種をポチりました!!



なぜこの機種を買ったのかは次回更新します・・・・。
(最近他に書くことがないので・・・)
2016/02/03(水) 20:25 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/646-c3e95762
