2015年12月3日ついに連勝ストップ!!

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

今日はAPLIXを見ていましたが、
寄らずだったのでノートレ。


12月1日の収支が計算違いがあったので訂正しました。




ドル円が強く、ユロドルが売られてる相場ですね。

雇用統計が近いんで、
前回は大幅に上振れでしたが、
今回はどうなるか楽しみですね。



というか、
利上げはほとんど織り込み済みだと思うので、
ドル円125円とかは、まず無いだろーと個人的には思ってます。
意外に材料出尽くしで円高になったりして・・・。



(ここから更新)



ナイトの為替はドラギナイ☆で

ユロドルは上↑にドーン!!

ドル円は下↓にドーン!!


ナイトの為替で

ピーク時、

-50万ほどやられました




いつもの悪いクセ

ナンピン大作戦

をガンガンやってました....。

ナンピンをやり続ければ勝てる・・・・

そう思っていた時期が僕にもありました・・・・・・




そんなこんなでこんな時間まで頑張りましたが、
頑張って損失補填しましたが、
とても全部はできませんでした。

というわけでこれにて
連勝ストップ
(今回は28連勝かな?)


また明日からコツコツがんばります・・・・。



疲れた.......。




本日
株 ノートレ
為替部門 -122000
合計-122000
2015/12/03(木) 20:19 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/641-cfb25059