6月10日 進化系かぶきもん・・・・!!

カテゴリー: 株式

本日はMSQ前ということもあり、予期せぬ動きに注意しておりました。

朝から全面的に強い動きを見せてきましたが、

順張りでいこうかどうか悩みどころ・・・・(´ヘ`;)ウーム…

インした瞬間に落ちそうな雰囲気でもある・・・・

「じゃあ、空売りすればいんじゃね?( ´З`)」

的なノリで空売ったらばこれがラッキーパンチ★

あとから見ると非常に危険な空売り?だった・・・・!!(゚д゚屮)屮

0610.jpg
(クリックで拡大)
S=空売り
B=買い

結果
1061クルーズ 304000@2空売り→300500買い +7000

そのあと、ストップ高まで強い動きを見せるなど、
なんとも強い銘柄でした。

そして、今日は売買が少ないと見せかけて・・・・

ある銘柄を持ち越しております。

以前はデイトレしかやらない!と持ち越し禁止でしたが、

今回は本業やりながらということもあり、スイングも視野に入れてのトレード。

つまりは持ち越しも戦略のひとつ!!

デッドオアアライブの結果は明日★m9(・∀・)ビシッ!!

本日の収支+6100(手数料込)
2010/06/11(金) 00:02 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/64-1b1453d5