
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

2015年11月30日 1ヶ月無敗記録なるか・・・・!?

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

今日は後場からザラ場を見ましたが、
イマイチ入りたくなるような銘柄がなく、
結局スルーで終わりました。



監視銘柄をそろそろ入れ替えた方がいいかもですね
(´・ ω ・`)



さて、今日の単日収支によって、
いよいよ
1ヶ月間無敗記録が決まります。



連勝記録でいうと、
今日勝てば26連勝になりますね。





ナイトで為替をやるので、
それ次第で決まります!







本日
株部門 ノートレ
為替部門 +130000
合計+130000

2015/11/30(月) 20:16 | trackback(0) | comment(4)
前ページ | | 次ページ

通りすがり

URL | [ 編集 ] 2015/12/01(火) 18:03:29

FXのコツを教えてほしいです…どのようにすればブログ主さまのように安定してかてますか?…
なにを根拠に売買されているのでしょうか?T_T

かぶきもん

URL | [ 編集 ] 2015/12/01(火) 19:19:46

FXで勝つコツは、ずばりチャートをずーーーっと見てることです。
何度も何度もインして(仮想でもいいです)、収支をとって、
なぜこの時勝てたか?なぜこの時負けたか?を復習していくといいと思いますよ!

通りすがり

URL | [ 編集 ] 2015/12/01(火) 20:06:54

かぶきもんさんは指標になにをつかっていますか?
FXはまだ始めてなくて口座開設したところです。株のときに使っている1.5.15分足、RSI、macdを指標にしていくつもりですが、安定しているかぶきもんさんのコツを知りたいと思いました…

かぶきもん

URL | [ 編集 ] 2015/12/02(水) 23:27:24

使ってる指標は大体同じですよ(^ω^)
5分、15分足は主に使ってますね。
基本はトレンドに順する形です。
瞬間的に逆張りもしますが。











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/638-15096f9b
