
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

2015年11月20日結果 20連勝なるか....?

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

久しぶりに株トレードしました。
と、言っても後場のみですが。

今日さわったのは・・・
6176ブランジスタ
3664モブキャス
8462FVC
です。

ブランジスタは急騰したので乗っかり、
モブキャスは高値つけてからの空売りです。
FVCは1400円でイン→1440平均利確。
早めに乗れましたが、もう少し伸ばしても良かったかもです。

とりあえず久しぶりのトレードは
3銘柄とも全勝できたので良かったです。

先物20000円はやはり届かなかったみたいですね。
昨日のナイトでもしかしたら・・・と思ってましたが。

ここからは当分揉みながら下にいくんじゃないかなーと思います。

先物20000円↑はお預けですね。

そういえば、10月22日にぶっこいてから、
コツコツコツコツコツコツと、
9月以来、久しぶりに

20連勝を達成しそうです。

17日の+200円を含めればですがw
(先日の記事ではノートレ扱いにしちゃってますが)

ちなみにナイトの為替でぶっこいたら、
20連勝ボッシュートなんで、
慎重にやってます\( •̀ω•́ )/

本日
株部門+55000
為替部門 +107000
合計+162000

*更新
20連勝達成!!
ナイトの為替は意外にすんなり取らせてもらえました。
2015/11/20(金) 23:55 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/635-12a8bc82
