2015年11月10日結果!!

カテゴリー: 株式

※昨日の記事、
保留状態で公開するの忘れてました。

お疲れ様です。

本日は株ノートレでございます。

あいかわらず先物強いので、
いつ落ちるのだろうといった様子見が続き、
どうにも入るタイミングがないです。

為替ではちょびちょびといった具合です。

方向性が上っぽいんですが、
どうにもダマシくさくてプンプンしてるので、
どこかでショート入れたいのですが、
天井がどこまでいくのか探りを入れてる状態です。

日経20000はいかないと思うんですが、
(いってもバイーンとすぐ弾かれるパターン)
197000あたりなので、
そろそろかなーと言った具合です。

ここらへんはホント難しいですね。

本日
株部門ノートレ
為替部門 +40000
合計+40000
2015/11/10(火) 23:16 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/630-40b2e8a7