
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

2015年11月6日 今夜は雇用統計!

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

今日は待ちに待った月イチBIGイベント

雇用統計です。

残念なことに昼過ぎまでは体調が絶不調で何もできませんでしたが、
少し回復してきたので、
夜の為替統計は参加しようと思います。

株はノートレでございます。
それにしても先物高い・・・・・



※雇用統計後に更新

ドル円123円突破!!!





本日
株部門 ノートレ
為替部門 +85000
合計+85000


2015/11/06(金) 22:56 | trackback(0) | comment(3)
前ページ | | 次ページ

ゆう

URL | [ 編集 ] 2015/11/07(土) 14:01:24

はじめまして
まだ、トレード歴が浅い学生です…


雇用統計がよかったことから12月に利上げする可能性がずいぶん高まってますが、なぜ円安株高の方向に進み続けているのでしょうか?

かぶきもん

URL | [ 編集 ] 2015/11/07(土) 14:39:12

はじめまして!

ものすごく優しい答え方をすると、金利が上がればみんなドルで預金したくなりますよね=ドルの価値が上がりますよね?というわけで円安ドル高に向かっていくわけです。

ゆう

URL | [ 編集 ] 2015/11/07(土) 16:26:12

素早い返信ありがとうございます!!

なるほどです!

しかし株に関しては、これまでは利上げ延期されれば上、利上げがきたら下みたいなかんじではありませんでしたっけ?

なぜここにきて利上げの可能性があるのに株高なのでしょうか?12月に金融緩和の可能性も濃厚になってきていると考えられているからでしょうか?

はじめましてで質問ばかり申し訳ないですがよければ返信お願いします。

僕はFXには手を出していませんが、株関連の書き込みは楽しみにしています。これからもチャンスがあればよろしくお願いしますm(__)m











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/628-593ce5a6
