2015年11月5日 かんぽ生命は、夢だらけ。

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

今日は久しぶりにトレードしましたよ!!!

今日触ったのは・・・
6178日本郵政
7182ゆうちょ銀行
です。

かんぽが朝から特買いなので、
気配が強いうちは日本郵政もゆうちょも強いだろうと、
インしました。

久しぶりなので、小ロットですが、
何回か取れていいリハビリになりました。
大型のせいか動きが素直でやりやすかったです。

それにしてもかんぽ生命、
上場初値からいきなりぶっとばしてきましたね。
大人の事情が絡んでるので、そう下がらんだろと思ってましたが、
ここまで上げてくるとは正直思ってませんでした。

まさに「人生は夢だらけ」のポスターは
この日のための布石だったんじゃないかと思えるほどでしたw




明日も郵政3兄弟で遊びたいところですが、
夕方あたりから急に体調が悪くなってきて、
風邪を引いたっぽいです(›´A`‹ )

明日トレードできるかどうか微妙です(›´A`‹ )

急に冷え込んできたので、
薄着で寝てたせいですかね・・・

この時期、体調管理には気を付けましょう。

本日
株部門+18000
為替部門+28000

合計+46000

2015/11/05(木) 22:53 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/627-6f4e95c4