
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

2015年11月4日結果!!

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

郵政の初値を一応見てましたが、
自分は1600以下かなーと思ってたので、
まあ、上出来だと思います。

そして、今日の株!!

なんと!!!




ノートレですw(またかよ)

今はとにかく為替に集中しまくってます。

投資スタイルを変えてるので、
ロット小さめの試行錯誤ですが、
一応コツコツ勝ててはいます。


為替なら祝日もできますしねw

昨日と今日の収支です。

11月3日(昨日)
為替部門+39000

今日の収支
株部門 ノートレ
為替部門 +51000
合計+51000
2015/11/05(木) 00:00 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/626-0a271474
