2015年11月1日 年末に向けてのトレード方針

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

さて、10月を振り返って、

22営業日中、
勝ち20日、負け2日と、
好成績で終えることができました。


※10月最終日更新済み、
為替トレードのみ+154000でした。

ただ、その内容にあまり満足しておらず、
10月はけっこうラッキーパンチ的な部分が多くて、
手法を研究中です。

あとは、株部門があまり稼げてない感じですね。
先物は完全に足ひっぱってますw

あまりにも株部門が足をひっぱるようならば、
一時的に株トレードを休止するかもしれません。
為替一本だとキツイかもですが。

とりあえず今までより為替の方に少しウェイトを置いて、
トレードすると思います。

なので株でのトレードがノートレになる日が多めになるかもです。

また、テクニック的な分野でも自分の手法を研究中で、
11月は少しずつ手法も色々とやってみようと思います。

2015/11/01(日) 22:14 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/624-01d94cec