
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

6月9日 プロパスト強すぎな件について・・・

カテゴリー: 株式

朝からプロパストばかりに目がいってました。

ダウがプチリバしたのにも関わらず、朝は全面安でスタート・・・

そんな中、プロパストが強い動き、

ストッポ行きそうな雰囲気・・・・

寄り買いしたかったが、

いったん下げてきてから買いを入れようと仕掛けを待つ。

ここだ!と思ったところで買いを入れたら、

約定した直後に特買いがドドっと入り、

ピンポイントでいいところカエタ━(゚∀゚)━!と思ってたら、

注文ロットを間違えて

100株→10株にしてしまっていた・・・・・_| ̄|○

特買いが剥がれたときに再び買いを入れ、そのままストッポへまっしぐら。

まあ、ストッポする前に売ってしまっていましたが。

そのあとも少し買いを入れて、何度か売買。

ボラがかなりあり、売りも買いも湧き出てくるのでやりやすかった。

0609.jpg
(クリックで拡大)
B=買い
S=売り

結果
3236プロパスト 5670@10買い→5950売り +2800
          5760@110買い→5950売り+20900
          6100@100買い→6100売り+-0
          5930@100買い→6090売り+16000

4813 ACCESS 14500@2買い→145800売り+1600

本日の収支+39200(手数料込)

まさかのALL WIN!でプラ転にできました。毎日こんな入りやすい相場だとうれしいですね
2010/06/09(水) 13:54 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/62-c70451ad
