
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

2015年10月23日の結果

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

週末バタバタしていたので更新できませんでした。

木曜日はドル円大暴騰で為替でさらにぶっこくという、
逆張り派にはつらい1日でした。

金曜日は株はノートレでした。




為替は順張りしつつも要所要所で逆張りを入れて、
タイミングが良かったのかけっこう取れました。

先物を思い切りショートしてやろうかと思いましたが、
20000円いくかもしれんという勢いなので、
とりあえず触らずに様子見でした。

でも19500円までいったら多分ショートしちゃいます。
そして焼かれます。きっと・・・・

今月も残すところ1週間です。
今月は結果さえ良いですが、

トレード内容が自分的には納得のいくものではなく、
来月からちょっとまたトレード方針を変更するつもりですが、

それはまた来週の土日あたりで記事にしようかと思います。

23日結果
株部門 ノートレ
為替部門+230000
結果+230000
2015/10/25(日) 06:41 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/618-5d658268
