2015年10月19日結果!!

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。
今日は久しぶりに寄りから
じっくり株トレードできました。

今日さわったのは
1433ベステラ
2138クルーズ
3236プロパスト
3823アクロディア
6072地盤ネット
でした。
寄りからやるのは久しぶりだったので、
ロットは超控えめ。

アクロディアは初動で乗れて、利確。
地盤はほぼ同値撤退の薄利。
クルーズもリバ取り成功で利確。
ベステラもうまい具合に乗れましたが、
こちらは即利確してしまい、伸ばせばもっと取れました。
プロパストだけ逆指値で小さめのロスカットでした。




このくらいのロットの方が精神的にも楽なので、
当分は軽めにやっていこうと思います。

ナイトは先物とドル円下げてくるだろうと思ってましたが、
今のところ、そうでもないみたいですね。

今日は先物でも少し取れました。
ナイトでは為替がけっこう調子よく取れています。

いい感じに3部門プラスで終われるかもしれません。

また翌日更新します。

本日
株部門+17000
為替部門+91000
先物部門+14000
合計+122000
2015/10/19(月) 21:32 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/614-6e0e4e38