
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

2015年10月13日結果!!

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

本日デスクの前に座れたのが11時頃で
前場引けのちょい前くらいだったので、
とりあえず様子見。

後場は監視銘柄は特別入りたいところが無かったため、
株トレードはお休みです。

今週いっぱいくらいまでは、
ちょっと株トレード少な目になりそうです。
その分けっこう夜の為替が多めになりますw

為替はいつも翌日更新の結果だけになるので、
見応えのないブログになってしまい申し訳ないです。

一応、現在の狙い目監視銘柄だけ書いておきますので、
参考までにどうぞ。
チャンスがあれば、入りたいかなと思います。

2138クルーズ 3000~3200あたりまで押せばリバ狙い
2342トランス 再び1000タッチしそうな雰囲気
1433ベステラ 明日もガッツリ下げれば引け買いがアツそう
4565そーせい 4000超えが固まれば上値軽い


先物も上18500か下17800あたりくらいになれば、
入りたいのですが、
なんとも最近は中途半端な位置で入りづらいですね。

ちなみに今日は珍しくBO(外為OP)で大きく取れてますが、
基本BOは収支計算に含めていません。


本日
株部門 ノートレ!
為替部門 -33000

今月の連勝ストップしちゃいました(´・ ω ・`) 

2015/10/13(火) 23:40 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/611-d8746f42
