
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

2015年10月6~8日結果!!

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

更新遅れました。

ここのところ朝が忙しくて、
なかなかPCにつけず株トレードができません。

来週から落ち着いてくれるといいですが・・・。

とりあえず夜は為替で取れているので良いですが。

さて、ざっと今日までの流れですが、
株トレードは少な目、為替多めです。

株では一応、
ベステラ、田中、クルーズ、FFRI、
カルナバイオ、PCIあたりを特に監視しています。

田中は狙い通りとれましたが、伸ばせず薄利でした。

先物を18300あたりで強気にショートもっていたら、
ものすごい買い支えで一度は利確したものの、
再びショートしたら担がれて結局マイナスでした。

10月6日
株+12000
為替+92000
先物-16000
合計+88000
10月7日
株ノートレ
為替+50000
合計+50000

本日
株部門 ノートレ
為替 翌日更新予定
合計

全然関係ないですが、
最近Huluにハマって、
夜は映画や海外ドラマを見ながら為替をやってます。

dTVも加入しようか悩み中・・・・
2015/10/08(木) 21:39 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/609-26158f93
