2015年9月29日 損失-100万オーバー!

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

昨日の更新は今日の昼休みくらいにやろうと思っていたのですが、

それどころではなかったので、

まとめて更新します。

昨日は株と先物で前場1時間ほどで
-35万くらいやられて、
1日かけてまたこのドローダウンを
損失補填しました。
最終的に+4万ほどでフィニッシュ。
ほぼ徹夜でした。

今日はこれまた前場だけで
昨日と同じく-35万のやられ。
株やってる場合じゃなくなって、先物に集中。

ですが、さすがにキレちゃいました・・・・。

もう!毎回毎回ドローダウンしてからの
損失補填なんてウンザリ!

一発逆転でフルロットで先物買い!!!

絶対に17000は割らない!!


結果
↓↓↓↓↓
見事に17000割れの逆指値(16950円)刈られて、

一撃マイナス70万ゲッフォ!!

つまり今日は先物だけで

-100万オーバー!!



なるほど、
これが両津さんを退場まで追い込んだ
魔の先物取引か.......
と、1人で先物フルレバの恐怖を噛み締めました。

本日
株部門 ノートレ
先物部門 -105万
為替部門 +152000
合計-898000
2015/09/30(水) 00:05 | trackback(0) | コメント(-)
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/603-f27a16ae