
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

2015年9月24日 連休分含めた結果!!

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

シルバーウィークはゆっくり休めたでしょうか?

私はシルバーウィークもFX漬けで、
全然休めませんでしたww

まず、月~水曜までの結果
為替部門のみ
21日月曜-106000
22日火曜+166000
23日水曜+77000
合計+137000

コツコツ頑張って稼ぎました。

そして本日の株・・・
触ったのは
4062イビデン
3920アイビーシー
3918PCI
4080田中化研
でした。

イビデン狙いで寄りから入ったら、すぐ↓へ。
どうせ戻るだろとナンピンしたらば、
その後はずーーーーっとリバなしのズルズル地獄・・・・。

3日間のコツコツ利益が一撃で吹っ飛びました 

その後、アイビーシーの波にうまく乗れて、
少し損失補填するも、
再び1600付近でイビデンを8000株の強気買いして、
再びズルズル地獄・・・・
1570で結局ロスカット。

2度の特大ロスカットで、
ここでやる気なくして株トレード終了しました。
先物もちょっとやりましたが、ロスカット・・・

じゃあ、恒例のいきましょうか・・・



夜の損失補填作業の始まりだ!!!

本日
株部門-230000
為替部門 +108000
先物部門-25000
合計-147000

(更新)
損失補填作業頑張りましたが、一歩及ばずでした。
メンタル的にちょっと疲れたので、
明日は株はお休みします(==)
2015/09/24(木) 19:39 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/601-effe0031
