
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

2015年9月19日 株と為替のWパンチでノックアウト!

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

**金額の計算間違いがあったので訂正しました**
9月18日為替部門-16万×→-8万でした。
それでも大敗に変わりありませんがww
ちょうど前日17日の利益がボッシュートです。

久々の株と為替のぶっこきコンボ

株-23万&為替-8万!!

合計約-30万!



木曜、FOMCの時間帯でFX往復でバンバン稼げた分、
本日同じようにバンバンやられました。

ドル円が119円割れそうな場面まではずっとロング入れてて、
いよいよこりゃアカンなと思ってドテンでショートしたら、
そのままそこが底値で戻して往復でやられました。

株の方も連休前だからか、
波に乗ってもすぐに落とされるハードモードで、
全然取らせてもらえず、こちらもダメ。

さわったのは、
1433ベステラ
3692FFRI
3918PCI
3920アイビーシー
4572カルナバイオ
6888アクモス
7608エスケイ
あたりが主でした。

アイビーシーの売り浴びせがひどかったです。
ちょっとナンピン粘ったので-30万ほどの大きめロスカット。
ずっと粘り通していたら、100万級のロスカットになったので、
まだマシな範囲でロスカットできました。

こういう大型連休の前は思惑が入り乱れるので、
やらない方がいいのかもしれませんね。

久しぶりに株と為替のダブルでやられました。

また、来週からコツコツがんばります。

株部門-230000
為替部門-80000
先物部門+20000
合計-290000
(金額訂正済み)
2015/09/19(土) 12:12 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/600-6c377aa6
