
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

2009年5月15日(金)

カテゴリー: 株式

昨日のダウは+46円
それでも今日は朝からほとんどの銘柄がプラス気配。
これは今日も簡単にとれるかなと思っていたが、
スタートことプラスなれど、そこから特別上げたり下げたりせずダラダラとした展開の銘柄が多い。
朝イチの値動きにしてはおとなしすぎで手が出しづらかった・・・。

無理やり9424日本通信のストップ高を狙い73500@10で買いを入れるも、
ダラダラと落ち着かない動きをし、結局下げて72200あたりで@10成り売り

今日は難しいな~と判断したが、
まだ取れるチャンスはある。

その後、3715ドワンゴが始値からダダダダと陰線を引き下がっているので、
反発狙いで156700@4で買い、
その後はまたダラダラ~とほとんど動かず。
1ティック100円なので4株程度ではほとんど損益は変わらない。
なので急がずゆっくりと値動きを追うことに。

少し下がった段階で売るかどうか迷ったが、ここまで来ると下がりすぎの感があったので様子見。

買いを入れてから20分後位にようやく重い腰を上げ反発し始めてきた。
流れから見て反発して一度押し目が入り、さらに反発するなと予想。
予想は的中し、反発後一度押し目が入り、さらに上昇。
プラ転した158100円のところでとりあえず持ち株半分の2株だけ売り、
ここからは上がるか下がるか微妙だったので、
マウスを握りながら値動きを見つめる。

数分後にまた上昇したところで、手仕舞いしました。
158500@1売り
158700@1売り
(↓クリックで画像拡大)
515.jpg

B=買い
S=売り


後場に4321ケネディクスを少しだけさわり+1170円
本日の収支-6230円
3日連続で連勝はストップ。

朝イチは激しい値動きのなか、
とにかくポジションを建てなければというようなプレッシャーがあります。
それが負けやすい原因だと思うので、
以後やみくもにポジションを建てるのはやめようと思います。


2009/05/15(金) 11:16 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/6-14bb2feb
