2015年9月12日 「昨日の-55万ぶっこき振り返り・・・」

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

さて、昨日のぶっこきですが、

なんであんなことになったのか?
反省会です。

昼のトレードで株・為替・先物で全勝で、
もうすでに気持ちは23連勝。

完全に天狗になっていました。

「もう俺、一生負けることないんじゃね?」と・・・・



そんな私に悲劇はイブニングから起こりました・・・。

①イブニングから為替で大ロットの天狗トレード。

②全部逆へ行き、昼の稼いだ分がほぼ帳消し。

③アツくなって、バイナリーで激熱の天狗100万円賭け!!

④予想とは逆へ行き、途中でさすがにやばくなり、
半額マイナスの所でロスカット、
結果は一撃-55万!!
しかもロスカットしたとたん、反転し、
そのままポジッてれば100万ゲットできてたという、
なんともツイてないトレードに。

まさにTHE☆天誅

今振り返ると、①もアカンですが、③が一番アホでしたね。
アツくなって賭けるとロクなことにならないのは、
経験上、わかっているのですが、
ここのところの大連勝で我を失ってました。

そのあと、コツコツ深夜の為替で損失補填がんばりましたが、
さすがにカバーできませんでした。

というわけで連勝は22連勝でストップ。
来週からまた再スタートです。

昨日の収支
株部門+57000
為替部門-519000
先物部門+85000
合計-377000

今週もお疲れっした!!
2015/09/12(土) 14:21 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/596-b79dff7d