
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

2015年9月9日結果 「日経+1343円の巻」

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

本日触ったのは
2138クルーズ
6172メタップス
でした。

寄り高の日はどうにも触りにくいんですよね・・・。
今日は素直に田中化研で良かったくさいですね。

昨日とは打って変わって、
今日は1日通してアゲアゲでしたね。
まさか日経+1300円とか予想だにしませんでした。



せっかくの日経激高の恩恵はまるでとれませんでした。

明日はちょっと更に難しくなりそうな感じですね。
素直にもう一段上げてくるか、
反動がくるか・・・・。

ナイトの為替は手堅く行こうと思います。

本日
株部門+77000
為替部門 +3000
先物部門 -50000
合計+30000

どうやら台風の影響か思い切り風邪を引いたようです・・・
2015/09/09(水) 19:43 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/593-6f9cd95c
