
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

2015年9月8日結果(更新!)「20連勝なるか・・・?」

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

今日勝てば20連勝。

朝から自分で死亡フラグを立てまくって、
負けたときの言い訳はこれで良し。
と臨んだ今日のトレード。

先物では一撃15万のマイナス
を喰らいましたが、
立て直してちょいマイナス。



株トレードで主に触ったのは
1433ベステラ
3692FFRI
4080田中化研
引き続きここらへんがねらい目かと思いました。

ほどよく、そこそこ取れて、
株トレードはプラスでフィニッシュ。



とりあえず株と先物の合計はプラス。

あとは為替部門の結果次第といったところです。

現在時刻では、
為替の収支が大きくなっていて、
ほぼ勝敗は決まってしまっていますが、


まだ一応、引き続きトレード継続中なので、
結果は翌日更新になります。

(更新)

20連勝達成!

為替部門+192000





かなりのトレード数になりましたww
外為オプションもついでに取りました。



本日
株部門+37000
為替部門+192000
先物部門-25000
合計 +204000
2015/09/08(火) 21:29 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/592-74ef445d
