
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

2015年9月7日結果!!

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

今日触ったのは、
4080田中化研
9424日本通信
です。

朝から狙っていたのは
田中化研、ベステラ、日本通信でした。
一番入りやすかったポンツーからインしたら、
なかなか手強く苦戦。
ただ、自信があったため、大きめロットで1万株の買い板を出したら、
とたんに自分の板の周りにポンポンと万株単位の買いが発生。
そこで勢いづけば本物でしたが、全然動意せず、
これはまずいパターンだなと思いロスカットで即逃げ。

そこから田中化研を買って、見ていましたが、
何やらここらで先物がおいしそうな雰囲気。
ただ、田中化研もどう見ても上がっていきそうな雰囲気。

どうしようか迷いましたが、ここで田中化研を利確して、
先物にチェンジ。


先物は8回インしましたが、全勝できました。

でも田中化研もその後やはり上がっていたので、
株トレードやっていても勝てていた感じだと思います。

上手い人なら両方同時にやって取れそうですが、
まだ自分にはレベルが足りません。

ベステラも先物に夢中になっている間に上げていました。
ポンツーも一時切り返していたので、
注目銘柄は狙い目でうまく合っていたと思います。

今週初日はロケットスタートということで、
幸先の良い1日でした。



クリック証券9月14日からミニの証拠金が1枚170000円て、
アホみたいな金額なんすけど・・・・


本日
株部門+6000
為替部門+88000
先物部門+193000
合計+287000

直近の単日利益で最高値更新!!
2015/09/07(月) 18:01 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/591-a2dc5567
