2015年9月5日「昨日の雇用統計トレードの結果・・・」

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

昨日の収支・・・・・



結果・・・・




為替部門・・・・・




+140000!!!



逆転・・・・・!!

圧倒的逆転・・・・!!!

雇用統計で一発ギャンブル狙いましたが、
「逆に行くと今日の逆転は絶対無理だな」と思い、
あえて動いてから、その上下幅のボラを狙ったトレードで、

それはもう上下でサクサク取りました。

今回は動きが素直で1回もロスカットすることなく、
全勝で取れたのでここで一気に挽回できました。

というわけで、昨日で18連勝。
連勝継続です。

昨日収支
株部門+172000
先物部門-246000
為替部門+140000
合計+66000

ただ、ここ直近2日はぶっこいてからの逆転トレードなので、
そろそろやばそうですね・・・。
今週は初週ということもあり、
攻撃力高めで攻めまくりましたが
来週は守備力重視でトレードしようかと思います。
2015/09/05(土) 09:45 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/590-fac47fec