
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

2015年9月3日「田中化研12000株物語」(更新)

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

今日触ったのは
2321ソフトフロント
4080田中化研
です。

朝狙ってたのはソフトフロントでした。
しかし、特買いからすぐに寄り付かず、
待っている間にちょっと田中化研をスケベ買いしたら、
エラいことに。
1300から買いだして、下がってきたので、
ナンピンナンピン、そりゃナンピン

なんてことをしてたら

気づけば12000株に



これは泥沼パターンですね。
わかります。



このパターンは絶対にやらかすパターンです。
まずは、一旦冷静になって、
ノーポジの気持ちで板を見ます。

もしもノーポジなら
今この株価で買いたいか??


答えは「NO」でした。

というわけで、ここは冷静にロスカット。
すでに十分な痛手ですが、
仕方ありません。
アホみたいにナンピンしまくった罰です。



その後、冷静にソフトフロントで少し取りました。

ここらあたりで日経が押してきて雰囲気が悪くなってきたので、
株トレードは一旦やめて、
先物でコツコツトレードしました。

先物は動きがわかりやすかったので、
何回か強気でインしました。
これが吉と出て、
株でやらかした分を全てカバーでき、

単日収支は奇跡のプラ転



連勝記録ストップかどうかは夜の為替部門次第ですね。
頑張ります。

ちなみに田中化研をそのまま大引けまで握ってたら、
約-300万の損失になってました。

怖っ.......

本日
株部門-187000
為替部門 +103000
先物部門+202000
合計+118000
(更新)
為替部門は一日通してロスカット1回のみの、
ほぼ無双状態で勝つことができました。

連勝継続です。
週末金曜日は雇用統計があるので、
いつもより慎重にいきます。



2015/09/03(木) 18:16 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/588-6b69c786
