
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

2015年9月1日いよいよ9月スタート!

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

今日は私用のため株はノートレードでした。

ナイトで為替をちょっとやる予定です。

八月は結局ほぼ全勝で終われました。
21営業日中、勝ち20、負け1(勝率95.2%)

後半は先物トレードに目覚めて、
株、為替、先物と、
三本の矢トレードでガツガツ稼げました。
どれかが落ちてもどれかで取れれば、
総合的にプラスになりやすいです。

株鬼十則にある

勝てるところで勝つ

をしっかりできたと思います。

最終日でついに先物トレードは
初めてロスカットしましたが、
九月もこのスタイルでいこうと思います。


明日も昼まで私用があるため、
株トレードはお休みになりそうですが、
本日おみやげをしたので、
これの処理だけするかもしれません。


それでは九月も頑張りましょう!

本日
株部門 ノートレード
為替部門 +55000
合計+55000
2015/09/01(火) 20:49 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/586-4d217e4e
