
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

2015年8月31日結果!!

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

今日はかなり激戦でした。

まず、株部門ですが
触ったのは
2121ミクシィ
3692FFRI
6769ザイン
です。
今日は週末に銘柄研究した結果、
ザインかWスコープあたりが動きそうな予感がしました。

ただ、寄り前に免疫に強めの材料が出たので、
こちらを寄り買いで発注。
しかし免疫が寄る前に
先物をすけべロングしてしまい、
これが苦戦する結果に。

先物に集中するため、
免疫の買い発注を外し、
先物ツールをにらめっこ。

ついに先物でロスカットになってしまいました(´×ω×`)
ビギナーズラック祭りはこれにて終了。

免疫は寄りから上がってすでにストップ高。
Wスコープも仕掛けが入り上昇。

うわーって感じでしたが、
FFRIとミクシィで少し取れました。

ザインは後追いになりましたが、
これも少し取れて、
とりあえず株部門は
先物差し引きでもプラスなのでよし。



今日は負けるわけにはいかないので、
ナイトの為替も本気で守備力ガチガチでいきます。

明日は私用のため、株はお休み。
明日は8月総括と為替部門の更新をしますー。

本日
株部門+68000
為替部門 +34000
先物部門-21000
合計+81000
2015/08/31(月) 23:42 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/585-43025ede
