
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

2015年8月28日結果

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

今日触ったのは、
2138クルーズ
3823アクロディア
です。

今日は朝から忙しくなる為、
株は休みの予定でしたが、
急遽、寄りから1時間位ならトレードする時間ができました。

とは言っても、今日も寄りから全面高、
先物は19000アップで、そして為替がまた無理やり121円維持してる形。
だからこれじゃ入れないっての・・・・。

というか、先物がダマシくさい動きだったので、
寄りからショート。
これはサクっと取れました。

その後、監視銘柄を個別で見ていましたが、
うん、やっぱり買えるものがない。

大体の銘柄が、
案の定、昨日と同じように寄り高でヨコヨコスタート。

ちょっと目立った動きしたのが
2138クルーズだったので、
これをちょっとだけスキャルピングでトレード。

3823アクロディアはストップ高間近で寄り、
勢いからこれは張り付くなと思っていたら
ほんとにすぐ張り付き、瞬間インしました。
しかし剥がれたときに売り玉の残しが予想以上に多かったので、
速攻で逃げました。1円だけ抜けて利確www

結局その後はずっと張り付きだったので、
見事にふるい落としに騙されましたね。



仕掛けた奴、やりおる・・・・

見てる銘柄が旬じゃなくなったのか、
ここ数日は本当にインしたい銘柄が全然ないです。
週末で監視銘柄の調整をしようかなーと思います。

さあ、いよいよ来週の31日は最終日!!
現在20営業日中、勝ち19日、負け1日(勝率95%)

自分でも驚くべき、勝ちの無双状態。
今月1敗のまま連勝で勝ち逃げできるか・・・

本日
株部門+17000
為替部門+21000
先物部門+56000
合計+94000

2015/08/28(金) 18:41 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/584-de43309b
