2015年8月27日結果!!

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

今日はこれまた、朝の気配全面高、
先物も高いところから、
ただ、為替が無理やり臭い120オーバー
だったので、
まずは様子見。

寄りからドル円120円割っての、
抑えに入りつつ下値探る展開だったので、
これはうかつに買えないぞと様子見。

相変わらず先物はまずまずの出来高なので、
結局先物やりました。

株は今日は寄り高で個別もそれほど
伸びきらずといった具合だったので、
前場の前半でトレード終了。
後場には伸びてきたらしいですが、
自分は後場トレード苦手なので、
結局ノートレードでした。




今日は先物もロットかなり抑えて
守備力高めのトレードできたと思います。

明日は朝から忙しいため、
株トレードはおそらくお休み、
夜の為替だけになる可能性大です。

そろそろアク抜け感が出てきたかなーと
いった雰囲気ですね。
ここから少し調整相場っぽいですね。

ただ、どこで事故るかわからないので、
今月最後まで気を引き締めていきます。

本日
株部門 ノートレード
為替部門 +38000
先物部門+38000
合計+76000
2015/08/27(木) 22:54 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/583-89a9834a