
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

2015年8月25日結果(更新)

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

本日は寄りは全面安から始まり、
リバ取り祭りでした。

触ったのは・・・
2121ミクシィ
2138クルーズ
3356テリロジー

残念なことに今日は用事の為、
前場1時間ちょっとくらいしかトレードできませんでした。

とりあえずクルーズとミクシィのリバ取りができました。



今日の寄りから買い始めた人は、
かなりデイで利益を取れたんじゃないでしょうか?
後場からはズルズルとまた下げていましたが、
うまい人は相当儲かったと思います。

ちなみに今日はあえて先物は触らず。

夜の為替はコツコツ頑張ろうと思います。

残り4営業日、
ここからはさらに守備力上げて、
とにかく負けないようにトレードしていきたいと思います。

本日
株部門+88000
為替部門+107000
合計+195000

(更新)さりげなく、今月単日利益2番目を出せました。
2015/08/25(火) 17:48 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/581-8b56c7f3
