
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

2015年8月24日このカオス相場で勝つる!(更新)

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

さて、ご存じのとおり、
今日はもう

ひどい地合い!!

まさにカオス☆東証!!

今日触ったのは、
3692FFRI
3918PCI
7203トヨタ
です。
朝からFFRIとPCIを狙って、寄り直後にイン。
そこから伸びてくるかなーと思って、ウキウキしてたら、
意外に最初はそれほど伸びずにジワジワ。

そんな中、トヨタが寄りそうになったので、
世界のトヨタこんな安いのにいつ買うの?
今でしょ!!

と買ったら、あっけなく撃沈。

トヨタに入る前に、単価が高いPCIとFFRIは見てない間に下がったら嫌なので、
リスクヘッジで先に利確。
これが完全に裏目でトヨタはロスカット。
PCIとFFRIはその後、暴騰、暴騰。

株は他にチャンスっぽいのが無いので、
無理に入らず、PCツールを為替と先物ツールにチェンジ。

後場引け前で総合収支は+10万超えでしたが、
15時前のユロドルに逆張りで入ってナンピンしまくってたら、
一気に利益が吹き飛び、為替収支もマイ転ww

「あーこれは昨日の記事がやっぱフラグになっちゃったか・・・・」
と思いました。

株部門も為替部門は今日はマイナス収支に。

ただ、そんな中、先物部門が奇跡の大活躍。
6回インしましたが、
全てロスカットすることなく、
オール利確。



先物部門のおかげで、
強引に今月単日での最高益となりました。
まさにファンタジスタ!

今日はこれ以上触りません。
お疲れっした!!!

本日
株部門-32000
為替部門-164000
先物部門+448000
合計+252000
(更新)
+207000から、夜の為替でさらに約5万ほど
おかわりで少し伸ばしました。
まだ伸ばせそうでしたが、
気分よく終わりたいので、これにてフィニッシュ!!
2015/08/24(月) 21:22 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/580-5efe2698
