6月3日 完全様子見の日・・・

カテゴリー: 株式

今日は総理辞任によって新総理期待から全面大幅高とかいってました・・・。


そんな朝からチャンスだらけの本日は・・・

参戦できませんでした・・・・

PCやデスクの調整をしトレードに最適な環境を作っていました

これにてようやく本腰を入れてトレードができそうです。

とはいっても、以前は実家で、現在は社宅です。

環境は実家だとADSL50M(当時ひかりがまだ開通していなかった)でモニタも4つでした。
現在は社宅で、イーモバ(遅)でモニタも2つです。

イーモバだと無理かなと思っていましたが、モニタ2つで表示画面も少ないので、
なんとかついていけてます

明日からまた頑張ります!
2010/06/04(金) 00:57 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/58-6f183057