
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

2015年8月トレード履歴を振り返って・・・

カテゴリー: 株式

明日から、8月最終週がスタートします。
先物がまたズルってるんで雰囲気悪そうな気配ですね。

さて、ここ数か月、
最終週に負け収支が多くなるという結果が出ているので、
最終週に向けて、
あらかじめ意識を高めておこうと思います。

8月収支結果
○8月3日+52387 
○8月4日+76147 
○8月5日+60771
○8月6日+86117
○8月7日+158014
○8月10日+3940
×8月11日-103736
○8月12日+158349
○8月13日+85742
○8月14日+24562
○8月17日+5191
○8月18日+81653
○8月19日+170216
○8月20日+12416
○8月21日+57

今の所、
15営業日中、勝14、負け1で勝率:93.3%で、
非常に良い成績ですが、
内容を振り返ると、あまり良くはないかなーと言った感じです。
勝てるところで勝ったという感触はありますが、
負けなくてもいいところで無駄に負けたというのが多々ありました。
(特に17日株部門の適当スマホトレードは本当に無駄な負け)
連勝してると、慢心で適当トレードしちゃうのも自分の悪いクセです。
負けてると倍プッシュしてしまったりもしますがww

それでもここまで勝率が高いのは、
株部門と為替部門、時には先物部門と、
トレードを部門分けにして、
1日の総合収支で利益が叩き出せれば良いという
スタンスにしたおかげだと思います。

株の方が地合い悪かったら無理に入らずに、
為替の方で取れればいいやという意識になってます。

最終週は勝つことよりも、負けないことを意識して
臨んでいこうと思います。

・・・・これがフラグにならなければいいですがww
2015/08/23(日) 06:59 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/579-eedb4fb7
