
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

2015年8月21日結果

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

昨日の結果・・・
株はノートレード!!
あの地合いではやるだけ無駄と判断しました。

先物を買おうかなと思いましたが、
金曜なのでイマイチリバウンドも弱そうと思いスルー。
案の定、買ってたらやられてたパターン。

じゃあ夜の為替で稼ぐしかない!
と、頑張り、一時は+10万くらいいくも、
あまりの乱高下に収支も乱高下で、
結局フィニッシュは・・・・


+50円!!!

なんでやねん!
僕の1日返して!!!


まあ、株やっててもおそらくぶっこき、
先物やっててもおそらくぶっこき、
大損ぶっこいて、週末ドンヨリするよりはマシです・・・

いよいよ来週は最終週!
先月は最終週でかなりぶっこいたので、
女子力高め、守備力高め
でいこうと思います!!

本日
株部門 ノートレ!
為替部門+50円ww!!
合計+50円
2015/08/22(土) 20:51 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/578-677b1a98
