
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

2015年8月20日結果

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

今日は朝から監視してましたが、
どうにもこうにも強い銘柄がなく、
昨日書いていたとおり、FFRIやPCIは危険な香りがしていました。
うかつにインしてたら多分やられてましたね。

駅探あたりは動きが読みにくいので、
見ていましたがスルー。

というわけで触ったのは
2138クルーズ
のみです。

あとはやることもないので、
先物やったりしていました。

先物はまだ数回しか取引していませんが、
全勝できているとこが気持ちいいですね。

板の読み方が株とは全然違うので
テキトートレードで、
単にラッキーなだけだと思いますがw

とりあえず昼にカレーを食べすぎて
現在おなかがヒーヒー言っています。




本当にありがとうございました。

本日
株部門+25000
為替部門-43000
先物部門+30000
合計+12000
2015/08/20(木) 17:15 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/577-61296f71
