2015年8月17日結果※更新

カテゴリー: 株式

お疲れさまです。

今日は休暇で出先のため、
スマホトレードでした。

触ったのは
FFRIとクックパッドのみですが、
結果は散々でした。

FFRIを買って、
上がったので利確をしようとしたとき、
念のため入れておいた逆指値を取り消し注文
してからでないと返済注文ができません。
(スマホからの場合)
パソコンツールのはっちゅう君と違って、
かなり手間がかかります。

そして逆指値を取り消して
いざ売ろうと板を見ると、
ズドンと下がってるという不運でした。
しかもそこから逆指値ラインまで下がり、
結局ロスカット。
後場はクックパッド空売りしたんですが、
見事に天井でロスカット。



まあ、後者は自分が完全に読み違えたんですが、
そんなこんなで今日は散々でした(´·ω·`)

まさか旅行先で深夜の損失補填作業をやることになるとは......
ということで夜の為替部門頑張ります(;∀;)

本日
株部門-190000
為替部門 +215000
合計+25000

深夜の為替部門にて損失補填作業を完了。
プラ転させました(-.-)y-~

2015/08/17(月) 19:57 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/574-1d23a901