
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

2015年8月12日結果 FFRI決算ギャンブル

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

本日さわったのは・・・
3646駅探
4572カルナバイオ
3692FFRI
です。

日足を見たときに今日はカルナバイオがチャンスだと思い、
寄り直後から上に動いたときに同意して買ったんですが、
逆指値ライン割ってしまい、あえなくロスカット。
3800まで上がったんで狙いは間違ってなかったですね。

駅探とFFRIは短期スキャです。

んで、今日はそのほぼ毎日触っている
FFRIが決算ということで、
決算ギャンブルするかどうか迷いました。

単価高いんで、ハイリスクハイリターンですよね。

そして大引け直前でもまだ迷い中。



ツール上では200株の発注を準備して、
あとは板の上でクリックするだけ。

正直、引け直前で上に引っかけていくようなら
買おうと思ってました。

でも最後の最後までグズついた動きしてたので、
結局見送り。

これが本日一番のトレード(ノートレ)だったようです。

FFRI赤字決算、分割もなし。



PTSは早速ストップ安
本当にありがとうございました。





一応コンセンサスでは-50の赤字予想なんで
ほぼほぼ予想通りなんですが、
ここまで下に反応するとかは思ってなかったです。

明日は約60万損しなくてすんだということで、
本当に助かりました。
(200株でストップ安ならばの仮定)

本日
株部門+18000
為替部門+123000
先物部門+17000
合計+158000

今日は全ての部門プラスの好成績でした!
2015/08/12(水) 16:08 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/571-d110f598
