2015年8月11日結果(更新!)

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

まず、10日の為替分を更新しました。
徹夜で奇跡のプラ転を実現!!

よく頑張った自分!

そして11日にさわったのは・・・
2193クックパッド
3646駅探
3918PCI
9501東電

クックパッドは寄りから買おうと思ってましたが、
寄り直後は思ったより勢いがないため、逆に空売りでイン。
東京電力は寄り買い。
両方ともそこそこ取れました。
そのあとは駅探で少しとり、
PCIで取られてフィニッシュ。

ただ、夜の為替部門がけっこう乱高下して、
往復ビンタを喰らい、本日はノックアウト。

あまりムキになっても損失を拡大させるだけだと思い、
日付が変わるまえには手仕舞いしました。
というか、前日徹夜だったので眠くてムリでしたww

単日収支では今月初めてのマイナス日となってしまいました。
勝ち続けるのは難しい。残念。


12日からはお盆休みなので、
そろそろ一休みしようかな・・・・
お化け屋敷行きたい・・・



本日
株部門+30000
為替部門-133000
合計-103000

2015/08/11(火) 22:59 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/570-e29fe1c4